Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

週末やるべきリスト

現実社会では生きてく中ではいろんな面倒がある。

年末調整の書類だったり、家事洗濯であるとか。

僕は仕事以外のプライベートなことがほとんど苦手だ。

そして、書類系が大嫌いだ。管理なんて、全くできない‼

そんな時ばかりなので、気が向いたときにリストをつくり

つぶしていくという作業をしている。

掃除ですな。こういうことがいつも出来るといいんだけど。

後は管理でいうと「お金」の管理。これが出来ない。

あったら、あった分だけ使う。

稼ぎが無い時はお金自体があまり使えなかったので

管理もなにもなかったのだが、24歳にもなり

お給料も昔の倍以上は貰っている。こりゃびっくりですな。

でも、じり貧なのだ。

 

私生活の管理をこれからは少しずつ行う。少しづつね。

 

 

【やるべきリスト】

スーツのズボンを直す。

リサイクルショップにいく。

公園に行く。

掃除する。

本を読む。

美術館へ行く。

両親とランチ。

上司と鍋パ。

溜まっている林檎の処理

→ジャム作り

脳みそ整理

 

 

【やりたいことリスト】

TVを買いに行く。→リサイクルショップでいいのがあったら。

スーツ、靴買いにいく。→時間とお金があったら。

押し入れの整理。(整理用品を買う)

洋服を買いに行く。

 家計簿作り(出費計算を行う)