だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

大人のおもちゃ 子供がおもちゃ

ネットにいる所謂「博学」気取りのおじさん連中は本当にめんどくさい。

そういうのは総じて自分の世界に没頭しているという逃げ道をつくって

実生活では満たされてないんではないか?

 

オナニーのしすぎで他人にそのオナニーの仕方を強制する。

本人達はセックスしたいことにも気づいてなくて

でもセックスしたくて、なのに結局はオナニー。

まるでレイプするのかみたいに、自分の考えを押し込もうとする。

 

文化系の気取ったおっさん(ネット)は

知識ばかりで、本当にそのももの良さを知っているのか疑問。

カルチャー童貞なんじゃないかと思う。

 

下手に知識があるから、

知識が無いようなファッションサブカルを批判する。

 

知識が無くても、好きなもん聞けばいいし見ればいいし

そういう機会を与えるのが、そういうおっさんの義務じゃないのかって思う。

 

自分の好きなものを押し付ける男とかいるけど、どうなの?

オナニーしすぎじゃねぇ~の?童貞じゃねぇ~の?

 

だから、男って嫌。僕自身もそういうとこあるから嫌。

好きなもの、欲しているものを選択したい。

 

趣味なら自己主張すな。

自分でつくったものなら多少許すけど、

自分がつくったものじゃないのに、持っているからカッコいい

知っているからかっこいいってどうなの?

 

日本人ってそういうとこあるよね。

ブランドに群がるおばさんと一緒。

 

使い方が分かってないんだよ。

さりげなさがたりないんだよ。

本質を理解していない。

 

とあるブログを読んで腹立った。

だから、モテないおっさんは嫌い。

 

ネットって寂しがり屋なのに

心を本当意味で開けない。

 

誰とでも簡単に繋がってしまうからなのかなー。

 

以上です。