だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

パスワード

パスワード。

心を開くパスワードを忘れたらどうすればいいのかな。

運営会社に電話すればいいのかな?

お母さん、パスワード忘れたんだけど、覚えてる?

とか言えばいいのかな。

お母さん、分からないんだよね~とか言われたらどうしよ。

困っちゃうな。

可愛い女の子が来て、打ち込んでくれないかな?

適当に打ったら、あっパスワード開きましたとかならないかな。

それかあれだ。女スパイ?みたいなエージェントみたいな。

そういう人がいたら、開けてほしいな。

でもあれか、そういう人はみんなにやっちゃうのか。

難しいな。

 

パスワードは8文字以上16文字以下の任意の大小英文字と数字を入れてください。

プラカード下げて待ってます。