だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

将来について

現在、24歳。3月には25歳になる。

自分の将来像について、最近深く考える。

これでいいものか。仕事は順調3月から成功すれば部下が3名。

4月以降には2名追加したいから、合計6名チームにしたい。

そういった中で今の職業に関して、これでいいものかと悩んでいる。

現在のビジネスモデル自体無くなりはしないだろう。

ただ縮小はするかもしれない。今のままでいいのだろうかという悩みが尽きない。

これが本当にやりたいことだったんだろうか。

順調な分、もっと可能性があるのではないかと考えてしまう。

責任が大きくなるたびに、お腹がずっと痛いし、いろんな不安がつきまとう。

ただ本当にやりたいことはなんだったのか。果たしてあるのかも分らない。

こんなんでいいんだろうか。不安で仕方がない。怖くて涙が出てきてしまうのだ。