だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

来年の抱負

今年を振り返ってみて
走り抜けた一年だった。
そして、考え込んだ日々でもあった。

正直、22年間生きて来て
一番つらかった。

働かない辛さを知った。
そして働く辛さを知った。

いろんな人がいて、
いろんな考えがあって、
恋もしたし、愛もした。
そして、別れも知ったし、出会いも感じた。

一言で言うと、すっごい濃い一年間だった。

ということで、来年の抱負は、
身近な目標を達成する。
少しずつ少しずつ。
とにかく消化しきるということで、
その為にいくつか自分に縛りをつけようと思う。
僕はとても弱い人間だし、いつも悩んでばっかりだけど、まっすぐ生きようと思います!!

くそったれな日々にロッケンロール
来年こそは、一年間で、今年より頑張ったというようにする!!