だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

壮大

よりシンプルに よりシンプルに 伝えようと進化した僕らは 

分かり合うすべを本当に見つけたのか 

理解しあう事が出来たのか 


理解しあう 分かり合う事とは 

話し合い 伝えようと努める事だ 

そして思いやる事だ

しかし、それは争いをしない為のものだが、争いの中でしか、本当の意味で分かり合う事をしようとはしないのだ。

それはとても悲しい事です

今の僕らは 分かってほしい 共感が欲しいだけなのかもしれない

やっぱ 愛だよな。 結局そこで行き止まり。そこからが本当のはじまりなのかな?

自分よがりの方法か。なんだかちょっと方向性が違う気がする。

僕は 分かろうとしよう
好きな人ならだけどw

僕は伝えようと努めよう 伝えたい人に

思いやろう とりあえず出来る限りの範囲で

矛盾ではなく 表裏一体なのだ。世界はまったく分からん。

分からん。

何か最近誰とでも宇宙の話している気がするwwwwww

でも結局そういうものって全部受け取り手が判断するものが全てだったりするよね