だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

トイストーリー3 わざわざこんなとこまで来てくれてありがとう

見たのだけど、あぁ〜2D感がよかった。
映画館3Dで見た人はきっと眼鏡越しで泣いているんだろう?
分かるよ。

この歌 実はダイモンド☆ユカイ歌っているんだぜ。びっくりだよね。

VHS持ってたんだよ。DVDじゃなくてね。1は、ものすごく見たな。

吹き替えがまた、いいんだよ。

いやぁ〜もうすぐ22歳の僕を泣かすとは ピクサーにくいです。ディズニー王道です。

1で子供だった僕らの世代向け。と、その親向けだよね。

大人なアニメな気がしたな。

母親にせがんで バズとウッディー買ってもらったな。

多分、今はどっかの知らない男の子か 女の子が遊んでくれてるといいな。

あの子は僕が小さな時あまり好きじゃなかった。ライオンの靴下をよく履いてくれてたね。

小さい頃の洋服とか、おもちゃとか。きっとまだ残っているんだ。どっかにあるんだよ。

いい男の子だったかな?

僕は大人に近づいて、いい男にならなきゃとか思ったりする。

とにかく、見てない人は是非見るべき。