Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

日常

日常。

恋をしていると、文字が書けなくなる。

歌もつくれなくなる。

けど、失ったら冷静に書けるんだ。

何故か?それはきっと冷静に自分を見れるからだったりする。

 

今月は2人に告白された。

そして、1人に振られた。

土曜日に結婚式2次会に言って

ギターを弾いてきた。

結構緊張したけど、なんとかなって良かった。

 

緊張しすぎたので、酒を飲みすぎた。

酔っ払って、いいな。美人だなと思った人に

電話番号を渡した。

 

「あの、良かったら連絡してください。」

友達にはよくある話だと言われたけど、自分で渡すのなんかはじめてだ。

「あの、美人だと思いました。良かったら、連絡してください。」

なんて、今までやったこともないのに、電話番号を渡した。

 

今やり取りしている。

「よかったら、ご飯でも一緒に行きませんか。もっと話したいです。」

思ったことを口にするって、強いなって思う。

 

ちなみにデイドリームビリーバーの替え歌をやったんだよ。

僕は歌ってないけどね。

 


Kiyoshiro Imawano - Day Dream Believer - YouTube

Remove all ads