だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

日常

日常。

恋をしていると、文字が書けなくなる。

歌もつくれなくなる。

けど、失ったら冷静に書けるんだ。

何故か?それはきっと冷静に自分を見れるからだったりする。

 

今月は2人に告白された。

そして、1人に振られた。

土曜日に結婚式2次会に言って

ギターを弾いてきた。

結構緊張したけど、なんとかなって良かった。

 

緊張しすぎたので、酒を飲みすぎた。

酔っ払って、いいな。美人だなと思った人に

電話番号を渡した。

 

「あの、良かったら連絡してください。」

友達にはよくある話だと言われたけど、自分で渡すのなんかはじめてだ。

「あの、美人だと思いました。良かったら、連絡してください。」

なんて、今までやったこともないのに、電話番号を渡した。

 

今やり取りしている。

「よかったら、ご飯でも一緒に行きませんか。もっと話したいです。」

思ったことを口にするって、強いなって思う。

 

ちなみにデイドリームビリーバーの替え歌をやったんだよ。

僕は歌ってないけどね。

 


Kiyoshiro Imawano - Day Dream Believer - YouTube