だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

独身貴族

独身貴族ランクでいうと今の所、男爵ぐらいにはなっていると思います。

仕事をして、銭湯いって、一杯軽くつまんで、寝る。

 

女っ気もなく、

仕事場には女の人は皆無。

合コンなんてのも、結局飲んでお話しして

その後の展開も別にないし、というか一回でいいなとか思わないし。

それよりだったら、友達(男も女も)そういう心の許せる人たちといたほうがいい。

 

たまに女の子と飲みたくなったら、キャバクラやガールズバーに行けばいいし。

 

女の子と遊ぶことも少なからずあるけど

人間的好意と恋愛的好意は違うわけだから。

 

なんていうか難しいよね!!

あぁ〜仕事もスランプふざけるな!!