だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

たわいもないことの重要性

夏目三久のファッションセンスが好きだ。

口下手で緊張しーのあの子が気になる。

 

その絵素敵だね。

あっこれは私が書いたの。

あっそうなの。僕はいいと思う。

ありがとう。

 

彼女はうつむきながら、微笑んだ。

スニーカーを履かないあの子。

 

眠らない僕は君の夢には出てこれない。

初対面で、僕は君の顔が好みだと言ったら

君は照れて、ありがとうと言った。

 

僕は思った事を口にしてしまう癖がある。

悪い事はなるべく言わないようにしているのだけれど

良い事はまぁ、そのまま口に出してもいいかと思う。

 

大事な人には、思った事を口にしたい。

例えば、今日はとても気持ちがいいね。天気がいいねとか

そんなたわいもないこと。

 

www.youtube.com