だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

逃歩

もうきっと会うことはないでしょう。

彼女は僕から逃げていってしまった。

 

いつかはもうないでしょう。

あの子は彼女をこう言った。

 

自分のこと好きになってくれた人

にきちんと向き合えない幼稚な人間だって。

 

最後に交わした言葉は

ごめんだったか、さよならだったか

バイバイだったかもうわからないけど。

 

きっとお互い気づいていたのに

うまくいかないこともあるんだよね。

 

酔っ払った君が抱きついて

泣いてキスをした。いい思い出です。

僕の心のドキドキはどっかにいってしまったのです。

 

 

www.youtube.com