だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

ロックンロールとHipHop

ロックンロールとHipHop

伝えたいと思う気持ちは一緒で

僕の気持ちを代弁。

 

開けたくない箱もある。

画面の中で完結する世界。

笑顔の意味は僕が求めるものとは違う。

 

感動的なシーンと憂鬱

違和感のないセリフと戸惑い

 

はじまったら、終わるんでしょう。

はっぴいえんどを巻き戻せ。ちくたく。

 

シンデレラが帰ったAM5:00

電池が切れる僕の思考回路とiPhone

 

恋は早送り

失ったら巻き戻し。

 

後回しにしてしまうルーティングワーク

ベッドの中でうずくまってる。

 

始発電車が動きだす時間 

セットしたタイマー鳴り出す。

スヌーズする僕の心。

 

自己嫌悪という道徳。

指先だけでは気持ちは伝われない。

コントロールしたいよ。

調教したいよ。この脳。

 

悩ませるのはいつもの癖 

知らんぷりしたのは君のせい

 

渋谷の夜はもう終わり

割に合わないことはやめよう

 

伸びているシャツの袖

気づいていたんだ、ごめん。

 

やっぱりの先は言わないで聞きたくない。

走って逃げたんだ、ごめん。 

 

欲しいのは君じゃない。

 

www.youtube.com