だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

RPG

僕のロックや君のロックが導いてくれる。

君の悲しみや苦しみがかえってくる。

 

強いやつと戦うには、経験値がいる。

知らない誰かに攻略法教えてもらおうかな?

 

夢見たいだろ。人生は。優しいだけ楽しい。

夢見たいだろ。人生は。君が君らしくいれば。。。。幸せ。

 

僕のレベルや君のレベルで強くなれる。

こつこつとかしみじみとかかえってくる。

 

自分を表現するには、好きなものがいる。

知らない誰かに君のこと教えてもらおうかな。

 

夢見たいだろ。人生は。素直になるだけで楽しい。

夢見たいだろ人生は。僕が僕らしくいれば。。。幸せ