だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

horny

僕を悩ませるいろんなことに君がつながっているんだ。

かくばった気持ちはどうすればいい。

僕は自分の無力さに悩むことになった。

無我夢中で走ることが君への愛だというなら

証明してくれる人はどこにいるの?

指先から伝わる6本の弦と1本でも

僕と君との心臓につながるとしたら、

どうやってこの歌は完成するというの?

 

僕を悩ませるいろんなことが君につながっているんだ。

かくばった気持ちはどうすればいい。

僕は自分の非力さに悩むことになる。

僕の体の全部を捧げられるとして

それは君への愛だと誰がいうの?

他人が常識だというそれに、価値に

僕の足がのっかってしまったとしたら

どうやってこの歌を君に届けられるの?