だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

水槽

中目黒で打ち合わせにいったら、

取引先が運営しているバーに連れていかれた。

店前には大きな水槽に金魚がいっぱい入ってて

店内には大きな水槽があったんだけど

ライトに照らされたら大きな魚がいっぱいいた。

1m半くらいの大きな魚だよ。

店前の金魚は実はその魚たちの餌なんだって

びっくりだよね。

僕はその魚達ばっかり気になっちゃって

仕事の話なんかそっちのけで質問ばかりしちゃった。

もちろん仕事の話もしたけどね。

すっごく興奮して、社内に帰って話しちゃった。

まぁ~どうでもいい話だよね。

こういう面白味も無い話をして

「えっ行きたい。今度連れてってよ。」って言ってくれる女の子と付き合いたい。

彼女募集中です。

 

以上となります。