だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

春だね。

あ~、たらふくビールが飲みたい。
最近はお酒を控えている。
心を許せる人としか基本的には飲まない。
緊張していると無理して飲んでしまうから。
後、記憶も携帯もなくしてしまうからね。

後、眉毛付近をぱっくり切ちゃったりしちゃうから。

 

そろそろ春だね。
桜が咲くころだ。
代々木公園でワインを持っていって
チーズスタンドで買ったピザやらサンドイッチやらを食べながら飲みたい。

 

目黒川の桜も綺麗。
夜ならホットワイン
昼ならビールとタコスで飲みたい。

小金井公園の桜は昼間にファミマで買ったパンとコーヒーでいい。
すごく圧倒されるから。

 

行きたいお店メモ

中目黒のBaja
近いから通りかかるけど、一回も言ったこと無い。
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13036649/

下北沢の秀
美容師さんと服屋さんに教わったけど
だいたいやってなかった。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13012560/

門仲の魚三
魚で安くてうまいらしい。
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13003007/

ハンバーガー飲んで、ビール飲みたい。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13123779/

 

サンドイッチとコーヒーもいいよね。
ポパイの特集かなんかであったよね。
気になるよね。

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13149063/
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13054645/
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13095090/

 

春はなんだか、サニーデイサービスが聞きたい。

そんでもって恋なんかしちゃって、舞い上がってしまいたい。

 


恋におちたら - YouTube