だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

僕たちはこんなちっぽけな周りの世界さえ変えることが出来ない。

最近イライラが止まらなくて

ご飯もろくに喉を通らない。

頭痛が止まない。それはストレスだって誰かが言っていた。

 

仕事もプライベートも

なんだか上手くいかなくて。

すべてが全部うまくいかない。

 

あなたの声が耳から離れない。

どうか遠くの町にいって、

心を静かに眠りたい。

 

それでもまだもがく。

どうか、君の声が聞こえるようになって

ちゃんと寄り添えたらいいのに。

 

銀杏BOYZ 

僕たちは世界を変えることができない
作詞:峯田和伸
作曲:峯田和伸チン中村

ベイビー もう泣かないで
僕がそばにいるから
ベイビー まだ死なないで
僕は変わらないから
愛が邪魔してる
こんなもの 捨ててしまおう
愛しているのに
こんなにも そんなにも
きっと世界は君のもの

きっと世界は僕のもの
きっと忘れているだけ
もっと美しいこと
愛が邪魔してる
こんなもの 食べてしまおう
愛しているのに
こんなにも そんなにも
僕たちは世界を変えられない
僕たちは世界を変えられない
僕たちは世界を変えられない

 


銀杏BOYZ せんそうはんたいツアー 僕たちは世界を変えることができない - YouTube