だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

ド変態

僕はこう見えてというか。

男ってインテリジェンスとか文化系語る奴程、えっちだよね。

なんかさ。もうさ、そういうの疲れるのよね。

リリーフランキーとかさ。憧れるよね。

そして、びっくりする程、性欲が暴れだすってことあるよね。

 

18歳で初体験をしてから、

性欲が暴れだして

(昔は)モテたから、怖いもの知らずにセックスしまくってたな。

20歳超えてからは、俺はもう真実の愛を求める‼と張り切り

変な人ばっかり好きになって、傷ついてばかりいた気がします。

 

そして、最近は疲れも早く早漏気味。

何よりも献身的なセックスが出来なくなっている

 

そして、オナニーも最近はしてないからめっちゃしたい。

献身的なセックスをする為に体鍛えようかな。

 

僕はド変態です。

朝からこんな日記ですみません。