だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

ソーシャル。

http://sinseihikikomori.blogspot.jp/2012/03/blog-post_23.htmlhttp://anond.hatelabo.jp/20120324142820

目覚めたら世界は変わっていた。
女と別れて、開き直った。

俺はあの子が大好きなんだ。
だから、もうしょうがないんだ。

許すことは出来ないけど、諦めてしまったよ。

時代はソーシャルゲーム。
ソーシャルゲームなんていらねぇ。
繋がりたくなんてねぇ。

FBもツイッターもいらねぇ。
僕はこのインターネットの海で友達を多く見つけた。

分かり合うのは、どうしてだ。
寂しいからだ。

目覚めたら世界が変わっていた。
ワクワクした。
新しい自分に新しい世界な気がした。
新しいビジネスシーンも新しい方法で繋がって
新しい夢を見る。

本当はみんなソーシャルなんて使いたくなねぇんだ。
でも寂しいから、悲しいから使っちまう。

幸せになろう。幸せになってやるんだ。
だから、みんな幸せにしてやるんだ。

僕はそんなものをつくりあげる。
引きこもりもメンヘラもジャンキーも
闇に潜む全ての人間に、光の中にいる全ての人間に。

俺はその為に自分の時間を使う。
さぁ来い。俺はそんなもんには屈しないぞ!!