だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

素直になれたらいいのにな

いろんなものに満たされてしまう。

その分、正と負のバランスが未だ上手くつかず。

触れ幅が大きい。

確実に変化している。世界が少し広がった。

いろんなものにあの子は気づいて。

それに甘えたいと思う分。

ちゃんとしなきゃとか+にしなきゃとか考えてしまう。

そのままでいいよってあなたが言ってくれるから。

そのまんまでいいのかもしれない。そのままはよく分からないけど。

とにかく僕はとても寂しくなっている。

そう、単純に言えればもっと楽なのかも。

勇気じゃなく、そう素直になれればいいです。

本当そう思います。