だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

グッバイ ロックンロール ベイビーズ

都会の喧騒を抜け出して

さっきまでの話題なんか忘れてしまおう

寂しいのもたまにはいいね

黒いダッフルコートは少し重く

ポケットの中に入った手紙をくしゃくしゃにする

どうでもいいね 忘れてしまおう 

やさしくしまっておくために

どんな気分?

好きっていうのはさみしいね。

でも たまにはいいね。

買ってきたCDは中古品。

買ってきた小説の単行本も中古品。

チェーン展開の古本屋のCMはとてもうそ臭く。

トイレの便座はいつもより冷たい気がする。

楽しい話をしましょう。出来るだけ。

君が悲しまないように。

胡散臭い言葉はとりあえず食べましょう。

野菜が食べたいな。新鮮な奴。トマトとかきゅうりとか、色がついている奴。

寒いね。寒いね。

今年はいろんなものを捨てなければならないのです。

少しずつさよならしよう。さみしくならないように。

今日もまたひとつ、さよなら。

グッバイ ロックンロール ベイビーズ

僕の思春期はきっと終わったんだ。

それもまたちょっぴりさみしいね。