だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

Life is like a pendulum

People tell a lie in order to protect those.

人はどうも守りたいものの為に嘘を付くんだって。

騙すより 騙される側の人間でいたい。 詐欺は嫌だけどw

ここ最近映画ばかり見ていた。

やっぱりハッピーエンドがいい。so happy.

夢ばかり見るのよ。 夢見がち青年ってこったな。

あぁ〜クリスマスイヴよ。 もうさ昨日とかイヴイヴっていうらしい。

なんだそれ? イヴぽよ。

最近、ど〜も 語尾にぽよってつけるのが流行っているらしいぽよ。

あげぽよ。 あげあげを意味するらしい。 日本語どうなっちゃってんの?

ちなみに ぽよは 感じで表すと 々 ←的位置らしいよ。

ウケルね。 まぁ〜なんてこった。

ちゃんとした日本語使いたいわ。