だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

まい レボリューシャン シャン

革命家の話。好きだった小説のいくつか。
現実は想像の斜め上を行く
つまりは、想像を超えるのだ。多分。
人間の頭で考えられる事の全ては現実的に実現可能だそうだ。
変な夢、悪夢は沢山見るし、寝ても寝ても眠い。
それは誰かが言うには 変革の時期とか、人生の転機とか、あるいは保守的な何かの壊れる予兆らしいんだけど。どれも現実的に自分が思っている。考えている事ではないから。
いまいち実感がないのだ。今年はあまりついていなかった。というのも不運続きで何だか自分が困惑したせいだろうな。何かにつけてあぁ〜ついてないな何て考えてしまって。
自己嫌悪。自己嫌悪の連続でありまして。
もういろいろぶん投げて ほっぽいて 飛んでいってしまいたいのですが、それもまた出来ないので
踏ん張って頑張っている訳です。まぁ〜みんなそうか。
他人なんて分らない。分らないのに安心するし、分りたいとも思うわけですが。
なんだか、こう人の言葉に表現に憧れてしまう今日このごろ。
眠っていたら、いろんな人から連絡入っていて。めんどくさいので放置してみた。

今日も変な時間に起きて、寝て、また起きた。

いろいろ考えてしまうけど 結局一人も好きなんだと思う。

寂しいのも苦しいのも悲しいのも怖いのも 全部好きなんだと思う。