だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

はばーないすでー

いろんな思いは口にするけど

いったい自分がどんな存在なのか。

どうあるべきで、どうしたいのかっていうのは難しい。

 

仕事とか、友達とか

家族とか、彼女とか、とか

全てにおいて付き合い方の距離感って一定に出来ないものだと思う。

歳老いたなんていいうと、もっと年配者に怒られるけど

いろんなものの考え方がやっぱり変わっていくし

その中で本質的な部分なのか。

はたまた、子供っぽさかはわからないが

こうありたい自分ってだいたい一緒だと思う。

 

気分もある。

ずっとそうなりたいと思っているわけではない。

所謂強い人達は一定を保っているかと言われたら

俺は知らんし、そういう人って嘘っぽい気がする。

 

俺もっとこうしたい!!って叫んだ。

あの子を見て、あぁ~俺もそう思っているんだって

気づくこともある。

 

何を言いたいかはわからないんだけど

そうしなければいけない時ってのがあると

やっぱりすごく楽。ゴールがここだよって教えてくれるのって

どんどん大人になってくると誰からも教えてもらえない。

人も変わってくるから、難しいし。

 

少なくとも、同じ道で同じ志で

一緒にやったこと。一緒にやろうとした子と

話すと、あぁ俺たちは交わったけど離れたけど

ポイントは一緒だなと思う。

タイミングが違うこともあるし

うまくいかないこともあるけど

俺は彼のことを好きだし、信用している。

 

はばーないすでー