だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

品川で

今、僕は営業にいくといって

いろんなものから逃げ出して

品川の喫茶店でこのブログを書いている。


簡単に言うとさぼっている。

煙草を吸って、アイスコーヒー飲んで

明るいビル街見てる。


日本人は働きすぎなんだよ。ちくしょー。

目がちかちかして、しょうがねぇーや。


好きな女の子考えて、逃避しよ。

元気が出ないっていうから、

アロマ買った。塗るやつ。

今度のデートであげよう。


恋愛脳だし、別に良い。

なんか、最近優しさの掛け違いで

周りに迷惑かけてるけど、気にしない。


好きな人出来たら、

性欲減った。

あの子に会いたいなー。

あの子に会いたいなー。


ゴリラとかパンダとか見て

笑い会いたいなー。


髪もあの子が好きそうな短髪にしよう。

んで、酔っ払わないうちに告白しよう。


あの子の良いなの変換が僕を好きになればよいな。


とにかく、今は全力でサボる‼︎