だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

好きです。

好きです。
 
あなたは僕ににっこり微笑んで
眠たそうな声で、うんうんと聴いてくれるのが好きです。
 
今日会った話や、今度の休みは何処へ行こうかと話している時に
ちゃんと会話をしてくれるあなたが好きです。
 
あなたは変な人ね。と言って微笑んでくれるあなたが好きです。
 
一緒にお手拭きのタオルでペンギンつくったり。
映画の話をしたり、美味しいもの食べたりするのが好きです。
 
あなたがおいしいね~。幸せ~.
って言っているにやけた顔が好きです。
 
今日は疲れてるあなたの為に来たから
全部好きなもの頼んでいいよ。って言ってくれるあなたが好きです。
 
疲れているとき、アロマオイルあげるよって話をしたら
それだけで、ありがとう。うれしいってはしゃいじゃうあなたが好きです。
 
デート終わって、バイバイした後、
電話して、ごめん。あの次も会ってくれるかな?って言ったら
そうね。なら、今度は動物園いこって、行ってくれるあなたが好きです。
 
それで、数日たって、動物園じゃなくてもいいから
あなたが行きたい場所に行きましょう。とか言ってくれるあなたが好きです。
 
好きです。というと、まだあなたのことが分からないからちょっと待っててっていう
あなたが好きです。