だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

ペトロールズを聞く夜

逢いたい気持はこの雨のように 全てを濡らして色を増すように

歌詞がいいよね。なんとなく、振られた時に聞きたい。

 

くびがだるだるのTシャツが欲しいぜ。

長持ちするジーンズが欲しいぜ。

 

ビール飲んで、ふたりで音楽でも聞いて

横揺れしてようぜ

ほら、夏がそこまできているから

急いで走ってきて

 

 

 

 

 

 



ふくろうず「ごめんね」

 

最近聞いているんです。中野でしょ。ここ。

私が住む街です。いい街です。

 


ズットズレテルズ(OKAMOTO'S) / 閃光ライオット 2009 東京ビッグサイト

 

KANDYTOWNの呂布おったんやって思って聞いてます。

きっと続けてたら、日本を代表するバンドになってたと思うんだ。

OKAMOTO'Sはあんまり聞かない。