だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

それがしはそれがし

なんとなくアジカンばかり聴いている。

昔のやつ、よく高校の時とか聴いてたアルバム。

今はApple Musicがあるから、アルバム名とかわかんなくてもいい。

すごく楽。

世の中は楽になって、その分がけめんどくさいないことも

めんどくさいと思ってしまうきがする。

 

アラサー女子の友達のこじらせを聴いてたわいもない話を

Lineでする。わかるよ。わかるよ。本当にわかってしまうから。

きっと僕は彼女出来ないんだと思う。

 

昨日、友達とバーに行った。

結構いいところ。2杯で3500円ってやっぱり高かったけど

カクテルがすごくおいしいところ。

上司につれてってもらってたから、こんなに高いものだとは知らなかったな。

今の会社に転職して、まさか友達と一緒に働くことになるとは思わなかったな。

僕が誘ったんだけど、いつか会社をって夢は少しずつ近づいているきがする。

 

素敵な言葉って沢山あって

そういうのにすごく影響受けてしまう。

あぁ〜痩せよ。ガリガリになって、マリンボーダーとか着て

メガネかけて、髪くしちゃくしゃにしよ。

 

こじらせサブカルアラサー男子って思いの外、需要あるよね。

ほぼルックスが好きなやつ多いけど。

 

俺は俺のままでしかないからしょうがないから

こじらせ男(27)とかでいいや。

 

あぁ〜ロックンロール

日々は無情。時に憂鬱。

それがしはそれがし。

 

www.youtube.com