だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

頭の中の整理

頭の中の整理

勉強しなければいけないこと。

組織のこと、営業のこと、他人のこと、会社のこと。

ドキュメントとか、プレゼン能力とか。

契約書のこととか。。。

全部を受け入れない。断る技術欲しい。

 

あの子との関係。

モデルをやっているあの子のこと。

僕はあの子のことが好きかもしれない。

そして、きっとあの子も一緒だ。

 

ゆっくり行こうよって

なんだかいいなが溜まっていったら

ちゃんと言葉にできるかな。

 

美容師をやっているあの子のこと。

ちゃんと伝える努力をしないと。。。

答えは出ないけど、あの子は答えをだしているきがする。

 

きがするだけ。

 

会いたい人。会わなければいけないような気がする人。

 

仙台にいくこと。

来週一週間しなければいけないこと

 

優先順位のこと。

仕事のこととか、あるいは

プライベートのこととか。

 

脳みその中のごちゃごちゃが

僕の心にある。

 

興味があること。

酸欠少女さユりをよく聞く。

大人になるってきっと優しくなることだと信じていた。

子供の頃の僕のままにって歌詞が好き。

僕もそうだから。

the peggiesもいい。まだ深く聴いてないけどな。

The Wisely Brothersもいいかわいい

yonigeもいい。

 

目の前の女の子達がサブカル臭

タバコはハイライトで、マッチを使っている。

僕はルノアールでお茶を飲んでいる。

 

若い女の子たちはいい。

僕はもうすぐ27歳。

 

かわいいな、かわいいな。22歳。

できない年上に困っている。

自分を傷つけるのはいつだって

自分もいて。。。

僕はもう世界を変えられないんだってね。

おじちゃんがいっていた。

 

みんなかわいそう。

そんな世界を見下す。

 

脳みその中の糸口を

僕は見つける。

社会とか

世界とか

そんな中に組み込まれている。

 

ごめんね。みんなごめんねを言う。

一緒にいてくれてありがとう。

 

電気通信

脳みその中のごちゃごちゃ

 

全部ごみだっていっていえなくて

 

電気信号とその糸口で

「心」を回路でつなぐ。

 

母性を求めてる。

疲れてんのかな?

君が言った。

 

タバコはハイライト

マッチで火をつけるその指が綺麗。

ルノアールでコーヒーを飲もうよ。

 

好きなバンドがみんな僕より年下になったんだって君は笑った。

 

ボブ髪のあなたがビールを飲んでいる。

若さなんて、すぐになくなるよって

すぐなくなんて、女はずるいよって

股がゆるそうな女を抱くことの意味。

また、寂しくなるよって

 

 

 

 

 

 

 


the peggies / 1st Full Album『NEW KINGDOM』全曲視聴トレーラー映像

 


酸欠少女 さユり 2ndシングル 『それは小さな光のような』"ノイタミナ"アニメ「僕だけがいない街」ED


The Wisely Brothers - トビラ


yonige -さよならアイデンティティー-【Official Video】