だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

結局やっている時はやっている。

僕の心の中にはあの子がいるのに

僕はついさっき会ったあの子と手をつないでいる。

気付いた時はもうキスしていて、目が覚めたらセックスしている。

 

君以外どうでもいいの。

君がいいの。

 

でも、僕は知らないあの子と酒を飲んでいる。

気付いたら、彼女づらされて

まんざらないなと思っている。

 

君に会いたいよ。君の笑顔がみたいよ。

だけど僕はついさっき出会ったようなあの子と手をつないでいる。

 

またねって手を振って、仕事にでかける。

若いんだってあの子。20歳らしい。

 

あの頃嫌だった男になっているんだ。僕は。

それでもやめられない。君を綺麗に思えない。