だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

会社での立ち位置

会社に入って2年程でやっと、会社でのMVPをとることが出来た。
ブログは大分サボっていました。


僕も立ち位置的にはもうちょっと上にいないとなーとか思ったり。
もっと会社に対して、ガツンと言ってやらんとなーみたいに思っていますが
なかなかうまくいかないもんです。

最近、地方の立ち上げのお手伝いをする為に九州のあるところに出張してきたんだけど
すっごいリフレッシュになって良かった。遊びにいったわけではないけれど
ずっと接待、接待、また接待という形で、申し訳ないなーと思いながらも甘えてきました。

それにしても地方は仕事が無いですな。
悲しいくらいに無いです。
そういう意味ではこうやって雇用を促進する会社がもっとでればいいなーと思う。

そして、東京って異質なんだなーと思う。
新しいものがドンドン消化されて
一年後にはまったく新しい文化が登場して
昔のものは価値が落ちるみたいな。

仕事も疲れたし、地方に移住してのんびりしたいなー。とか思っちゃいますよね。