だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

Hook

はたまた良い事教えてくれれば
今日は救われたって言えるから
あんな日もあるさ まあしょうがないけど
もうたくさんだ なんて思うから

適当にいけよ 適当にいけよ
適当にいけよ 適当にいけよ
考え込むな 考え込むな
考え込むな 考え込むな
sick 面倒は嫌い
飯食うに立つのも面倒なくらい
あの人にしてみれば確かにcrazy
だったらどうすんのってmean
浮いた話であったらbad

やbeetが支えてくれるよ

背いたら× うけるならshit
想像で落ちるな 適当にいけよ
I'm シリアス シリアスすぎ
でも考え込むな 考え込むな
そんな日もあるさって言えば
光が隙間からこぼれた
適当にいけよ 適当にいけよ
適当にいけよ 適当にいけよ
考え込むな 考え込むな
考え込むな