だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

music


Chaos Chaos - Full Performance (Live on KEXP ...


大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』@高円寺円盤 11月19日 - YouTube

 

若いころはだいたい好きな女の子はバンドマンと付き合っていて

そんなしょ~もねぇ~男とよく付き合うなと思っていた。

夢とか、あの10~20代前半のふわふわ感がなんだか嫌だった。

 

お姉さん達は、いつも帰る場所があって

そこには優しい男がいて、しかもイケメンでやさしいみたいな奴が多くて

逆に友達になっちゃったりして。

 

好きだった女の子の彼氏には絶対会いたくない。

会って仲良くなって友達とかによくなっちゃうから。

 

それが俗に言う。

「好きな女の子の彼氏会ってみたらいいやつ」説である。

 

僕は音楽が好きだ。

音楽が好きな女の子が好きだ。

そして、音楽が好きじゃない女の子も好きだ。

 

女の子が好きなのである。

好きすぎてなりたいくらいだ。

洋服だっていっぱいあって、化粧したら変身できる。

でも、それは男だからだ。

女だったら女でめんどくさいと思う。

それは僕にはわからない世界だ。