だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

大塚咲

眠れない。
誰も好きじゃない。
左の指先はギターをめちゃんこ弾いたから痛い。
ちんこはオナニーのしすぎか、なんだか痛いし。
目はすこし垂れているが、眠たくない。
嘘、少し眠たいが、眠れない。
iPhoneのツイッターのアプリから、音がポーンと流れる、うざったい。

大人になったら、少し楽だと思っていたことは
対して変わりもなくやってくる。

例えば、寂しさだったり、悲しさだったり
うまくよけられることはないにしろ。
引き出しにしまえるくらいにはなってきた。

人は怖い。
一人ぼっちは楽でいいのに
寂しさはどうも苦手だ。

みんな一緒なのに、どうもこうも上手く行かない。
とりあえず大塚咲のブログをひたすら見る。
顔と体が好きなのだ。