Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

やるべきこと。

最近の僕は苛立っていた。
もやもやが残っていて、なんだか自分でもよく分からないけど
いろんなものにムカついていた。

周りの連中がすごく輝いて見えて
かっこよくて、楽しそうで
それがすごく苦しくて、俺はこのままでいいのか。
俺はこの先どうするのか。そういう風な感じでもやもやしていた。

上司に相談したら、一年後の夢を捨てろと言われた。
僕はその時、分からなかった。

いろんなことに集中出来なくて
誰かと飲んでも傷つけてしまったり、
気を使ったり、すごく疲れた。

疲れが取れなくて、苦しくて
悲しくて

今日言われたのが、うだうだ言わず
目の前を一生懸命やれと自分を認めろと言われた。

言いたい事も飲み込むうちに
胃の中に溜まっていき気持ち悪くなるのだ。

絶対、僕はなりたいものになれんだ。
そう、言ってくれるあなたに僕は救われます。
ありがとう。

僕は僕を認めよう。僕は僕の出来る事を一生懸命にしよう。
今の俺にはそれしか出来ない。

いつか扉が開かれることを信じて
まっすぐ生き続けることしか出来ないのだ。

燃やし続けろ。
命を燃やし続けるんだ。