だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

noise

あなたは知っていますか?
僕は女の子が嫌い
僕は僕を憎む
あなたは知っていますか?

僕は僕のことで脳みそを停止させ
ここに滞在するのは、短い期間だけ
あなたが見えるかもしれないと行って呼び出すけど

冷たい演奏をする女の子は
繰り返し素敵なノイズを響かせるだけ

可能性の話をする。
泣いて少年は叫び

暗闇を飛ばしている。

過ちをを理論だてする。

僕はあなたを求めている。
それが誰だか僕はあまり分かっていない。
頭の中で再生する物語も
夢の中での言葉たちも
語りかけてくれるけど
僕は耳を塞いだまま

ただ戯言を
つぶやいて
裸になっているつもり
実は、本当は隠したまま。
あなたが見えないの。
今の僕では見えないの。