だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

とかく言うにも

最近の僕といったら活動的である。
とりあえず動いてみようってのは初歩段階だが、それが一番難しいと僕は思う。
一度、足を一歩踏む出したら自然にもう一つの足が前に出る。

だけど気をつけなければならないのは、動く事が目的ではないということである。

動き→考える この一連の動作が繰り返し出来るように

それが僕にとってのステップ2と言った所か

動き→考える→動く。

何処にでも枠があって その中でどれだけ上手く立ち回り、踊れるかで

もしかしたら世界に繋がっていくかもしれないと思う。

変な話だけど。とにかく、僕は少しだけ、だけど、着実に前へ進んでいる。

だけど、いろんな事を同時に出来るほど器用ではないから

すこしずつやれればいいかな