だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

playing guitar

分かり合う方法は何だろう。

時間ばかりが過ぎていく気がする。

大人はいつから大人なんだろう。

思い出すたびに忘れてしまうから。

忘れないように覚えているんだ。

ロックンロールは寂しいな。
ロックンロールは悲しいな。

だから、きっと好きなんだろうと思う。

だから、かっこいいのかもしれない。

だって、ロックンロールは後ろ向きじゃないか。

前向きじゃないじゃない。

ついてないと思う日ばかりで

目がくらむけど、そういう時こそ頑張ろうと思う。


最近ギターばかりをいじっている。
もう本当気がつけば時間が止まっている。
下手っぴだから、少しでも上手になると嬉しい。

コードは無数にあって、弾き方が無数にあって。

その中から自分の魂に合わせて表現できるミュージシャンはやっぱり尊敬する。

もうこんな時間だ。