だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

今年の反省。来年の抱負。

今年は外来語をよく覚えた気がします。

リテラシー・・・言語を読み解く力

ガラパゴス化・・・周囲とは懸け離れた、独自の進化をすること。

ぐらいかな。

今年は今までにない思想とか情報を多く入れ

いろんな事をとても考えた年でした。

友達も多く出来て、いろんな国内を旅した事。

夏フェスも行きました。

自分の知らない所で世界は常に回っていている事を実感したり。

多くの事を考えたし、感じもした。

それは自分の五感を使って得たものでもある。

そして、ちょっと元気が空回りして、体調を壊した時期でもありました。

胃腸炎、急性難聴。まぁ〜いろいろと気をつけていたが、結果的にはだめな結果を得てしまい。

そして、実質的 価値のある結果は得られなかった年でもあります。

インターネットをよく使った年でもありました。

それぞれに、考える事はあったのだけれど、とにかく今年も終わります。

来年は、つきが回るように、自分自身の全てに気をつけながら生きたいと思います。

それとタフになること。自分自身の弱さ、強さなんてもう必要なくて。そういう自分自身の事より周りの事を考えながら生きて生きたい。


今年出会えたみなさんに感謝します。

どうもありがとう。

もちろん、今まで出会ったみなさんにも感謝します。

どうもありがとう。

来年は決着つけます!!

いろいろと迷いの多い2010年ですが、

2011年は 戦う年にしたい。その為にタフになろうと思います。

よろしく。



そして、今年の邦楽名盤はくるりの 言葉にならない、笑顔をみせてくれ ですね。

洋楽はもうCDじゃなくて、フジのアトモスです。

もう言葉にならないので 語りません。

とにかく。今年も終わります。

体には気をつけてみなさんどうもありがとう。

また来年会いましょう。