だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

dis

将来の不安とか もろもろの不安とかいっぱいあって
そんな事 まわりの友達も気づいていて
よく言わないでくれる優しさがある。

いつも優しさが周りにはあって
その分自分の未熟さ、弱さを痛感する。

ドクターペッパーラッキーストライク
僕の体は お腹が減っても食べ物を受け付けなくて。
日に日に少しずつ精神も体調も悪化していくので
止めなくてはならない。

寝ても寝たり無いし。
寒い。とても。
寂しいし。
悪夢良く見るし。

恋とかもう別にいらんくて。
今のしたい事はどうも自分の不安とかごまかして欲しい人で。
なんだか人に頼ってしまう何とかかもしれない。

自分自分っていっているけど
全然何も出来なくて

誰かに会いたいけれど。
それは利用してしまう気がして嫌で。

とにかく嫌ばかりがつのっていく。自分の世界で。

言いたい事もあって
言えない事もあって
言い出せない事もあって
言いたい事も言えないのもあって
言いたくないもの沢山あって

仲いいからとか 自分を知っているからとか

僕はダメだな まじで うん

頑張ろう。やるべき事は分るけど。
全然気持ちが乗らなくて

タイミングも分らん。

年明けにはなんとかなるだろうか

準備しなくちゃね