だいちのこと嘘つき日記

本当と嘘とその間の隙間

夢を・・・。

夢をよく見る。

しかも、だいたい悪夢。

内容はよく思い出せないけど、僕はとても悲しんでいるのだ。

そんな事がよくあると、結構めげる。というよりも、めげているから夢に出るのかもしれないけど。

見終わったら凄く疲れている。

頭で考えすぎているのか。まぁ〜それはいつも通りなんだけど。きっと消化がまだ出来てないんだ。

ツイッターだと文章が短くなるから、サクサク進んで、スピード感はあるけど、それこそ現代の使い捨て文化な気がして、もっともっと伝えたいのに、だからこそ、短略化するという。逆の発想か。

しかしながら、僕自身は表現法の方に力をいれたいかっら。ブログの方がいいかも。自分との対話に使っている事の方が大半な気がするしね。

ある種のこれは実験でもあるんだな。

とやかく。精神状態を不安定にさせると耳の調子も悪くなるから気をつけないと